プレスリリース

多くの空港で旅行客への販売機会を逃しています

[参考資料: 2012年4月19日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2012年5月7日

NCRがアメリカ、イギリス、フランス、ドイツの4ヶ国で行った調査によると、空港も空港内の小売店も、旅行客に対するサービスを向上し、売上を更に伸ばしたいと考えているものの、実際には多くの場合で販売の機会を逃していることがわかりました。

また23%~35%もの旅行客が乗り継ぎ等の限られた時間内に、お目当てのお店やレストランを見つけることが難しいと感じています。毎年15億人もの旅行客がいることを考えると莫大な売上機会を損失していることが分かります。

機会損失改善の有効な方法としてNCRのトラベルソリューションは、これから乗るフライトの登場口近くのお店から、携帯電話へ直接メッセージを送信したり、特典メッセージや搭乗券の裏への広告を掲載することができます。また、デジタルサイネージやWayfinding ソリューションと連動することで、大きな画面に表示し、目的地への誘導を容易にします。

本ニュースリリースの全文は下記サイトでご覧になれます。
http://www.ncr.com/newsroom/resources/airports-airport-retailers-missing-opportunities-to-serve-generate-revenue-from-travelers

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

We're Here To Help

プレスリリース

日本NCR、「リテールテックJAPAN 2017」に出展
~多様化するタッチポイントに対応する「ストア・トランスフォーメーション」をテーマに~

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例を、動画でご紹介します。

詳しく見る

採用情報

RECRUITING SITE 2017 新卒採用の情報をアップデートしました。

詳しく見る