プレスリリース

NCR、複数の業界でトップクラスのITサービス・プロバイダーとして選出(ガートナー社調査)

[2012年10月22日付NCRコーポレーションのニュース・リリース]

2012年11月13日

アナリスト会社であるガートナー社の製品サポートの売上調査によると、NCRコーポレーションは2011年の流通産業向け製品サポートにおいて世界のマーケットシェア・リーダーに選出されました。またNCRは、金融サービス製品サポートの売上で世界第3位、全てのマーケットを通じたハードウェア保守とサポートの売上で世界第8位にあることを発表しました。

「流通業界のITサービスのNo.1プロバイダーとして、NCRは顧客に業界をリードする知識と経験をもたらしています」NCRのエグゼクティブ・バイス・プレジデントで品質管理担当のピーター・ドースマンは述べています。「こうした評価はNCRのビジネスモデルの力量と、私達が絶え間なく品質と顧客満足のために注力しており、日々世界中で顧客に対してネクスト・イン・クラスのサービスを提供していることを示すものです。」

NCRが継続して高い位置にランクされるのは、NCRがサービスの変革に注力していることを示しており、その中には予防保守サービスも含まれます。ビジネスの中断を避けるための積極的な監視といった提案とは異なり、NCRの予防保守サービスは末端障害が発生する前にそれを予見して、消費者に影響を与える前に技術者を派遣する最初のマネージド・サービスです。

またNCRは店舗や支店あるいは空港のITインフラのほとんど全ての状況に応じてサービスを提供できる、トータル・プレマイズ・サポート・プロバイダーとして顧客と協業しています。NCRはNCRや他のベンダーの製品のプロフェッショナルおよびマネージド・サービスの範囲において、システムの可用性を拡げ、ITの複雑さを軽減し、サポート機能を統合することを支援する責任を一元的に果たす役割を担います。

NCRは国際アウトソーシング専門家協会(IAOP©, International Association of Outsourcing Professionals©)の2012年度グローバル・アウトソーシング企業トップ100社に選ばれました。NCRは前年度より順位を2つ上げ、過去最高の6位にランクされました。

NCRはサポートとマネージド・サービスにおける世界のリーディング・カンパニーの1つとして、年間1,100万のサービス、200万点以上の機器のメンテナンスを世界中で実施しています。NCRは高付加価値サービスを、トップ20の銀行のうち19行に、トップ10の流通企業のうち7社に、電気通信企業トップ10のうち8社に、航空会社トップ5のうち3社に対して提供しています。

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

We're Here To Help

お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

詳しく見る

採用情報

RECRUITING SITE 2017 新卒採用の情報をアップデートしました。

詳しく見る