プレスリリース

NCRが2013 InformationWeek 500に
テクノロジーのトップ革新企業として3年連続ランキング入り

[2013年9月9日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2013年9月9日

NCR コーポレーション (NYSE: NCR) は今年のInformationWeek 500のトップ25に選出されたことを発表しました。InformationWeek 500トップ25には米国の革新的テクノロジー企業が名を連ねます。NCR コーポレーションは今回で三年連続の選出となり、過去最高の24位に位置しました。

毎年発表されるInformationWeek 500リストはIT技術をもっとも革新的に活用している企業を特定し称賛すると同時に、こうした米国国内有名企業のテクノロジー、戦略、投資、実務状況を把握することに活用されます。

NCRコーポレーションCIO Bill VanCuren氏によると、“IT組織の意義は社内のオペレーションを熟知して貴重なリソースを会社の戦略的分野における革新的なテーマに投入することを可能にし、そこから設備投資対効果、競争優位を高めることができるところにあります“。また、“NCR Predictive Services が認められInformationWeek 500トップ25に選出されることは大きな功績です。これはNCRのサービスの高い品質レベル、同時に当社の革新性と継続的な改善を行う文化が認められたということです”、とも述べています。

NCRのITサービス部門にとってビジネスをリードし改革を推し進めていくことは目標や達成課題というものではありません。これは、経営陣からの明確な意思であり、お客様に価値を提供するうえでの鍵となる要素です。NCR Predictive Servicesという部門の枠を越えたイノベーションを用いることで、システム上の問題が発生する前に、お客様に影響を与える前に予測することが可能になります。

“今日すべての企業がデジタルでビジネスを行っており、そうでない会社は早くそうなる必要があります。ランキングに入っている企業はその先を行っています”とInformationWeek 編集長 Rob Preston氏は述べています。

InformationWeek 500は企業番付のなかでもユニークで、IT技術のイノベーションに焦点を当てています。リスト全容はこちらから。
www.informationweek.com/500

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

We're Here To Help

プレスリリース

日本NCR、カスタマーエクスペリエンスセンターを開設
~1878年に作られた世界初のレジスターから、最新のオムニチャネルソリューションまで 15の製品・ソリューションを展示~

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例を、動画でご紹介します。

詳しく見る

採用情報

RECRUITING SITE 2017 新卒採用の情報をアップデートしました。

詳しく見る