プレスリリース

NCR、マーク D. ベンジャミンをプレジデント兼最高執行責任者に任命

PDFファイルダウンロード / 236KB

[2016年9月21日付NCRコーポレーションのプレスリリースの抄訳]

[米国ジョージア州アトランタ2016年9月21日(米国東部時間)発]

2016年9月23日

オムニチャンネルソリューションを牽引するNCRコーポレーションは本日、マーク D. ベンジャミン(Mark D. Benjamin)をプレジデント兼最高執行責任者に任命したことを発表しました。ベンジャミンは、会長兼最高経営責任者(CEO)のビル・ヌーティ( Bill Nuti)の元、販売、業界別ソリューションのマネジメント、製品開発、サービスおよびサプライチェーン業務を担当します。

ベンジャミンは一連のグローバル任務において24年間勤務していたADP社からNCRへ移籍します。
彼は、アカウント営業としてADPに入社し、ADPの小規模ビジネスや雇用サービス部門を含む、多数のポジションでリーダーシップを発揮してきました。
最近では、従業員20,000人のチームを率いて、100カ国以上のクライアントに提供している数十億ドル規模のポートフォリオを管理するADPのグローバル・エンタープライズ・ソリューションズ部門のプレジデントを務めてきました。

会長兼最高経営責任者(CEO)のビル・ヌーティ(Bill Nuti)は次のように述べています。「マークは関連する実績や経験により、素晴らしいリーダシップやパフォーマンスをNCRにもたらしてくれるでしょう。強力な経常収入モデルを構築するクラウドベースのサービスやグローバル環境や我々の市場開拓戦略に関するマークの知識は、我々の成長の次の段階にとってかけがえのないものとなるでしょう。私は、誠実さとバックグラウンドを持ち合わせた彼を迎え入れることをとても誇りに思います。NCRにおいて、今この重要な役割を追加するのは適切なタイミングであります。当社は好調を維持しており、引き続き主要マーケットとソリューションにおいて勢いを確立させ、覇権的地位を強化することに注力してまいります。」

ベンジャミンは次のように述べています。「NCRのリーダーシップチームに参加できることを光栄に思います。NCRは強力なビジョンと確実な戦略および堅実な成長見込みを持ちあわせ、先導した革新者として急速に頭角を現しました。オムニチャネルに焦点を当てたNCRの戦略はNCRと顧客へよい成果をもたらしております。オムニチャネル市場が成熟するにつれて、顧客はますます革新やデータの強大な洞察を生かす統合性のあるソリューションを提供できる企業を求めています。私は、NCRと我々のお客様、そしてその可能性をこれからの数年で最大限に実現するにあたって手助けできることを心待ちにしております。」

ベンジャミンはマイアミ大学で経営管理、国際金融とマーケティングにおける学士号を取得しています。

本プレスリリースの全文は下記サイトでご覧ください。
https://www.ncr.com/news/newsroom/news-releases/ncr-names-mark-d-benjamin-role-president-chief-operating-officer

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

We're Here To Help

プレスリリース

日本NCR、カスタマーエクスペリエンスセンターを開設
~1878年に作られた世界初のレジスターから、最新のオムニチャネルソリューションまで 15の製品・ソリューションを展示~

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例を、動画でご紹介します。

詳しく見る

採用情報

RECRUITING SITE 2017 新卒採用の情報をアップデートしました。

詳しく見る