コンタクトセンター・ソリューション製品紹介 プラットフォーム系

Avaya Call Management System(CMS)

Call Management System(CMS)は、米国アバイア社によって開発されたコールセンターの運営管理システムです。CMSはコールセンターのスーパーバイザー向けに、コールセンターの取り扱う通話のモニターやエージェントの管理・指導をするためのレポートを作成する機能およびシステムの設定をする機能を提供します。CMSレポートは、通話回数、用件別統計、応対時間、フォーキャスト、その他指定事項について、所定期間の集計をレポート出力します。これによって、エージェントの管理、コールセンター運営の分析や将来予測に必要なデータを得ることができます。

特徴

  • コールセンター分析レポーティングの統合ツール
  • マルチ・サイト・レポーティング機能により複数のセンターの管理が可能
  • 曜日によって稼働内容を切り替えることが可能
  • 指定事項をリアルタイムにモニターし、しきい値を超える事態をアラーム表示

  詳細はAvaya Call Management System担当者までお問い合わせ下さい。連絡先はこちら

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プレスリリース

【NCR Voyix Corp. 発】NCR Voyix、柔軟で将来を見据えた次世代セルフレジ Next Generation Self-Checkout Solution を提供

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