コンタクトセンター・ソリューション

NCRのコンタクトセンター・ソリューションは、柔軟な設計が自慢。複雑な業務をシームレスに連携させ、システム投資の無駄を回避するインテグレーションを実現します。そして国内外での大規模コンタクトセンターの構築実績はすでに数百社以上。ワンストップで全てのコンポーネントとサービスのインテグレーションを可能にするのはNCRだけです。コンサルティングから、導入・システム開発、設置、メンテナンス、運用に至るまで、お客様に最適なトータル・ソリューションを提供します。

オールインワン・パッケージ

製品名 用途・特徴
NCRオールインワンSIP コンタクトセンター SIPサーバーにCRMパッケージを組み合わせたオールインワン・パッケージ

ミドルウェア

製品名 用途・特徴
NCC Framework 次世代コンタクトセンターのためのオープンでフレキシブルなフレームワーク
NKS 各社のCTIミドルウェアとクライアントアプリケーションを仲介するサーバーベースのソフトウェア
Avaya Aura Application Enabling Service CTIイネーブリング・ソフトウェア
Genesys CTIミドルウェア、多機能性、将来拡張性

プラットフォーム系

製品名 用途・特徴
Avaya Aura Communication Manager 長年の信頼と実績に IP 対応を付加したプラットフォーム
Avaya Call Management System(CMS) システム設定やエージェント管理まで、総合的な運営管理システム
Avaya Aura Experience Portal 音声だけでなく、ビデオやモバイルアプリケーションにも対応したセルフサービス機能を提供

※ 日本NCRはAvaya社の2013年度顧客満足度調査で、ユーザー様から高い顧客満足度の評価を得ている優れたパートナーとして、“Partner in Customer Excellence” を受賞しました。


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プレスリリース

【NCR Voyix Corp. 発】NCR Voyix、柔軟で将来を見据えた次世代セルフレジ Next Generation Self-Checkout Solution を提供

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お客様導入事例

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