キャリア採用

日本NCRでは、下記の職種でキャリア採用を行っております。

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ネットワークエンジニア
(自社内業務メイン、データセンター&ラボ完備)
勤務地:東京

ネットワークエンジニアとして、自社データセンターの管理やそれに関連したクライアント対応、シスコ社製品を軸にしたインフラ構築など、専門的かつ幅広い活躍を期待しています。

求人情報詳細
業務内容
  • シスコ社製品を中心としたネットワーク・ソリューションに関する提案から設計、構築、導入までの一連業務
  • 自社データセンターのクライアントに対して、ネットワークインフラの提案、設計構築、運用、保守など
  • POSシステム、金融機関向け業務アプリケーションなどに関連したインフラ設計・構築・導入
  • タブレットPOSシステムに関連したネットワーク設計・構築・導入
  • 当社が提供する顧客サービスにおける無線LANネットワークの設計・構築・導入 など
【特徴】
国内100社に上る取引先は、金融業界や流通業界を中心に大手企業ばかりです。最新技術を採用するケース、数千店舗を繋ぐ構築案件、時には、グループ企業との連携でグローバルネットワークを構築することもあります。
必須 専門卒以上

◇ネットワークの設計・構築・運用の経験をお持ちの方
※IPプロトコルについて理解できる方を想定しています(TCP/IP、Routing、IPSec、VoIPなど)
☆実務経験のない方も、CCNAやCCENTの資格をお持ちの方や勉強している方であればOK! 積極的にご相談ください!
◇求める人物像
  • 顧客から要件ヒアリングができる方
  • 責任を持って仕事をやり遂げられる方
  • ネットワークインフラ全般の構築に携わりたい方
  • 新しい技術、製品に果敢にチャレンジできる方
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)裁量労働制あり。標準となる1日当たりの労働時間は7:45です。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アプリケーションエンジニア(リテール)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
小売業プロジェクトのアプリケーション・エンジニア
対象プロジェクト

POSシステム、店舗システム、CRMソリューション導入プロジェクト

役割
  • NCR製品を元に要件を確定し、設計を行う。テスト計画・要項の検証を行い、品質の高いソフトウェアをお客様へ納品する。
  • 店舗サーバーの既存パッケージカイスタマイズ設計、DB設計、運用設計を行う。
必須 大卒以上

システムを自らデザイン、製造指導、各種テスト計画を立案しプロジェクトをリードできるSkillを持っている事。 また、お客様、チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを行う事ができる事。

あれば尚可 小売業業界でのオープンシステム構築経験があれば尚可。
英語スキル TOEIC500点以上が望ましいが、必須では無い。
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アプリケーション・エンジニア(バンキング)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • ローンの審査をサポートする有担保・無担保自動審査システムの設計・開発・提案サポート等の全般業務
  • 担当者様 地銀等の金融機関
必須 大卒以上

必要な経験/スキル
業務アプリケーション設計・開発に関する経験のあること
JAVA, JavaScriptに関する知識、知見、開発経験を持っていること
必要な能力
お客様等、ステークホルダーと良好な関係を築く能力
新しい事に柔軟に対応でき、自主的に行動できる能力
英語スキル ■文書・マニュアル読解 ■e-mailでのやりとり
あれば尚可
歓迎する経験/知識・・・下記いずれかまたは複数持っていると更に可
A:データベース知識(Oracle or SQLServer)
B:OS基盤知識(Windows)
C:業務知識(以下何れか1つ)
  • 銀行業務に関する知識
  • ローン関連の業務知識
  • 個人信用情報機関(CIC,JICC,KSC)の知識
D:PL経験
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

ソフトウェア・エンジニア(リテール)
勤務地:東京

ハードウェア保守部門において、システム安定稼働のための保守活動、およびITインフラの新規導入、更改に関する計画の立案、実作業、導入後の運用管理を担当していただきます。長期的にキャリアを積みたい方、安定した環境で働きたい方、チームワークで仕事したい方のエントリーをお待ちしております。

求人情報詳細
業務内容
  • セルフレジ,POSシステムソフトウェア開発,および客先との打ち合わせ/要件定義/仕様書作成
  • 米国本社等海外の他部門の関係者とコミュニケーション
  • 担当する業界 流通 小売業界(百貨店、専門店、量販店などの小売業)
必須 大卒以上
ソフトウェア設計、実装経験 (5年 ~ 10年以上)
マイクロソフト社WORD、EXCELを使っての文書作成
マイクロソフト社ウィンドウズOSの知識
マイクロソフト社VC++ (C++言語、MFC、マルチプロセス/マルチスレッド での開発経験)
コンピューター言語: C++言語、クラスライブラリ設計
英語によるソフトウェア開発の技術的なコミュニケーション(メール、電話会議)
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

プロジェクトマネージャー(リテール)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 小売業客先(主に量販店、百貨店)への大規模プロジェクトのプロジェクト管理 対象プロジェクト
  • 新規ユーザーへのPOSシステム導入プロジェクト
  • 既存ユーザーPOSシステムのカスタマイズ開発プロジェクト
  • 担当する業界 小売業(量販店客先)
必須 大卒以上
プロジェクト管理
‥‥プロジェクト提案活動からプロジェクト開始フェーズ、要件定義、設計、実装、各種テスト、導入に関わるプロジェクト計画、テスト計画の作成と品質管理、コスト管理を行う事ができるSkillを持っている事。
オープンシステム開発経験がある事。
小売業業界でのシステム開発プロジェクト経験がある方。
あれば尚可 英語スキル TOEIC600点以上が望ましいが、必須では無い。
標準就業時間帯 フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

プロジェクトマネージャー(バンキング)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • クレジットカード不正利用検知システムの提案・設計・構築・保守
  • 担当する業界 金融機関(クレジットカード業界)
必須 大卒以上
クレジットカード不正利用検知システムの構築・導入経験
プロジェクトマネジメント経験
英語スキル 実務レベルの英語力(海外開発エンジアと合同でプロジェクトを推進いただきます)
あれば尚可 ACE Plus, Card Saivar, Falcon等、国内外の不正検知システムPkgの導入経験
標準就業時間帯 フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アプリケーションエンジニア(バンキング)
勤務地:福岡営業所

求人情報詳細
業務内容
  • プロジェクトマネージャーをサポートし、お客様のご要望に合わせたシステムの開発・テストのリーダーをお任せします。
  • 具体的には基本設計、詳細設計、各種テスト、客先への導入、導入後体制構築までを、納期、コスト、品質を遵守して、実行いただきます。
  • 担当者様 NCRのお客様は、全国の金融機関などです。それまでのご経験、今後のご意向を踏まえて配属先を決定します。
必須 学歴不問
クレジットカード不正利用検知システムの構築・導入経験
プロジェクト・リーダー、チームリーダー等の役割で、社員、業務委託等含む複数名のチームを管理し、成果物を納入した経験
高いコミュニケーションスキル
あれば尚可 【関連システム開発プロジェクト経験】
金融業界向けシステム開発経験
複数の開発メンバーを束ねる役割の経験

【プロジェクト・リカバリ経験】
何らかの理由でトラブルに陥っていたプロジェクトを立て直し、顧客、社内各部署、チームメンバー等の要求を適切にまとめあげ、納期、品質、コストを守って成果物の納入を実施した経験

【コーディングスキル】
もしくはUNIX/WindowsOS機能に精通していれば必須ではない

【向いている人】
自分のスキルを高めたい人、チームの中で周りとコミュニケーションを取って仕事を進めていくのが好きな人
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Transition Manager
LOCATION:Tokyo

Summary One of the top strategic priorities for NCR Services is accelerating the global adoption of Remote Service Management (RSM) and Managed Services. As part of the Global Services Strategy and Transformation program team, this role will lead the deployment of NCR’s remote service management (RSM) and Managed Services systems, processes, and training program in the APAC region
Key Responsibilities
  • Should be experienced in Finance and Retail business (Operations and technical).
  • Required to oversee and coordinate multiple projects; Responsibilities of this role originate in the Sell Phase and extend through the Deployment Phase of the Project Management Governance Process; Oversight of Projects from Concept Phase through Deployment.
  • Should have project management experience. Responsible for coordinating projects communications, including compiling project information for reviews and promoting Governance compliance with the project management team.
  • Manage transitions for managed services projects.
  • Able to respond to the majority of situations with limited guidance and formulate alternative courses of action on more complex information with additional guidance from more senior employees.
  • Assumes full accountability for overall success of a project through deployment.
  • Define project goals and objectives; Identify customer requirements; Identify resource requirements; Ensure headcount and capital dollar resources are identified for all project phases; Track incurred and projected expenses against program plan and report to management.
  • Develop and be accountable for the overall project plan by integrating sub-project plans; Ensure resources are committed and engaged for all project phases.
  • Identify key projects milestones and assess risks.
  • Prioritize resource allocation; Assist with resource negotiation; Manage cost/schedule/resource variances.
  • Produce project documentation; Establish/maintain project information system; Monitor and control project.
  • Manage key decision points in project plan; Communicate effectively at the Regional, and Area levels.
  • Review and evaluate project documentation deliverables for completeness and accuracy; Conduct post-implementation review and communicate results to facilitate learning
Qualifications and Experience Requirements
  • 4 year Degree in computer science/engineering, project management, business or other related degree or 16 + years experience
  • A minimum of 7 years of related experience in project management methodology.
  • PMP and ITIL proven execution on multiple concurrent projects
  • Ability to virtually manage internal organizations to achieve tight schedules
  • Strong oral and written communication skills, including email proficiency (i.e., Exchange) and MS Project, MS Excel, and MS Access competency.
  • Teamwork skills, appropriate to all levels of the organization
  • Proven direct experience working with customers
  • Financial technology (hardware and software) experience a plus.
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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サービスデザインアナリスト(ハードウェア保守サービス管理 SIM)
勤務地:東京

ハードウェア新製品の販売に伴い、保守サービスをお客様に提供するために必要な審査を行い、管理するポジションです。弊社のカストマーエンジニア(技術員)が、適切な保守サービスを提供できるように、サービスの仕組みを審査し、準備を行います。

求人情報詳細
業務内容
  • NCR Corporation社製の製品ラインナップの他に、日本独自に販売を計画しているハードウエア製品の製品販売申請について、信頼性データ等の各種情報を基に、NCRの保守サービス基準に合うか、検討および審査を行う。
  • 検討および審査の過程において、必要に応じハードウェア製品の提供会社との連絡、交渉を行う。(価格交渉は購買担当が行うが、それ以外の仕様の確認や条件の交渉を行う)
  • 製品が販売に至った際には、保守サービスが適切に提供できるよう、体制作り、部品の登録、技術員の教育の計画と手配などの各種準備を行う。
  • 製品の保守サービスの提供期間、終了時期など、サービスのライフサイクルを管理する。
必須経験 下記いずれかの業務の経験者
  • IT製品を対象とした保守サービス企画業務
  • IT機器(サーバ、POS、プリンタ、ネットワーク機器等)のシステムインテグレーション業務
  • ハードウェア製品のプロダクトマーケティング、あるいはサービスマーケティング業務
  • ハードウェア製品の調達業務、ベンダー折衝業務
必要な知識やスキル IT機器(サーバ、プリンタ、ネットワーク機器など)のハードウェア製品に関する知識
ハードウェアのマニュアルや仕様書や設計値を読み取れること
ハードウェア保守ビジネスの仕組みや保守サービススキームに関する知識や経験
契約書や仕様書などのドキュメントを扱った経験があれば尚可
部門横断的な業務やプロジェクトに参画した経験があれば尚可
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

ハードウェア保守担当カストマーエンジニア(フィールドエンジニア)
勤務地:東京(池袋) 、大阪、名古屋

ハードウェア保守部門において、システム安定稼働のための保守活動、およびITインフラの新規導入、更改に関する計画の立案、実作業、導入後の運用管理を担当していただきます。長期的にキャリアを積みたい方、安定した環境で働きたい方、チームワークで仕事したい方のエントリーをお待ちしております。

求人情報詳細
業務内容
  • ハードウェア機器の設置、移動、撤去、変更作業
  • ハードウェア障害を未然に防ぐ為の予防保守作業
  • ハードウェア障害発生時、コールセンターからの出動要請に基づき、現場にて修復作業を実施
<今後のキャリア>
ハードウェア保守担当カストマーエンジニアとしての業務ができるようになりましたら、チャレンジしたい方には、導入計画の立案やプロジェクトリーダーなど、職務の範囲を広げてご担当いただくことができます。
・IT機器導入プロジェクトの計画、立案、および展開の実作業のリード
・IT機器、インフラ導入サービスのお客様への提案
必須 高卒以上
PCの基本操作ができること
オンサイト(お客様サイト)での保守対応の経験(障害復旧及び予防保守対応)
ハードウェア(コピー機、複合機、その他IT機器)の保守経験
以下のいずれかのハードウェアの保守対応の経験があれば尚可 ATM、POS、サーバー機器(Dell, HP, SUN, 日立, Cisco等)、ネットワーク機器(Avaya、Cisco等)
IT機器(ネットワーク、システム、ハードウェア等)の設置、移動、撤去、変更作業の経験
英語の製品マニュアルを読んだ経験
※製品マニュアルは、必ずしも翻訳された日本語マニュアルではない場合があります。
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分) ※シフト勤務(休憩 45分)有り
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

保守サービスの品質管理スペシャリスト(Jr.レベル)
勤務地:東京

お客様に納入したハードウェア製品の保守メンテナンスサービスの品質管理全般を担っていただきます。
お客様に提供するハードウェア保守メンテナンスサービスが一定基準に満たされているかどうかをモニターし、現場から上がってくる様々なデータを分析しながら、サービス品質の改善をリードし、お客様満足のために貢献していただきます。NCRが提供するソリューションをサービス品質管理の側面から支える非常にやりがいのあるポジションです。

求人情報詳細
業務内容
ハードウェア保守サービスに関する品質管理全般
具体的には、
  • 技術スタッフが保守現場に到着する時間、保守の内容、解決までにかかった時間、お客様の満足度など、システムから上がってくる様々なデータを元に、問題なく保守サービスが提供されているか、モニターする。
  • 問題がある場合には、解決策を提案・実施し、保守サービスの向上に努める。
  • お客様からのクレームの内容分析、およびプロセス改善を計画・実施する。
  • 業務委託先ベンダーのハードウェア保守サービスの品質管理、指導を行う。
  • 社内各部署との調整および連携。
  • グローバル標準のハードウェア保守サービス管理指標のモニタリング、定量/定性分析、資料の作成
    (アメリカ本社、アジアパシフィック地域にレポート)
必須経験・スキル 大卒もしくは同程度
ビジネス実務経験(社会人経験)3年以上
計数感覚(数字を読む力)
コミュニケーション能力(社内外のステークホルダーと、良好な関係を築くことができる能力)
Excel/Accessを用いたデータ集計、および分析の経験
PCスキル(Excel/Access/Word/PowerPoint/Outlook)
日本語レベル:ネィティブ
英語レベル:ビジネスレベル(TOEIC目安600点)
 * 英文メールでグローバルチームとコミュニケーションが取れること(会話ができれば尚可)
以下のいずれかのハードウェアの保守対応の経験があれば尚可 顧客クレーム分析、再発防止策を立案、実施した経験
品質管理の経験
ITサービスの提案や導入の経験
IT業界(サーバー、PC、ネットワーク)でのハードウェア保守の経験
※製品マニュアルは、必ずしも翻訳された日本語マニュアルではない場合があります。
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

エグゼクティブサービスマネージャー
勤務地:東京

求人情報詳細
  • 持続的に戦略顧客の上位層マネージャーと強固な関係を築き、現在および将来的なサービス・ソリューションに対する要求をよく理解し、課題解決となるサービスの提案を行う。
  • NCRが顧客に提供する全てのソリューション(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)において、契約上の業務遂行責任や、顧客からの期待に対する実際のパフォーマンスを継続的にレビューし、その向上に取り組むための最適なプロセスをデザイン、実行する。
  • 担当顧客のサービスレベニューと利益の最大化、最適化のため、正確なフォーキャスト管理を行い、特定したサービスビジネス機会について、積極的に営業、プリセールスと協業してその実現を担う。
  • 顧客および社内関係者と協業しながら、適切な契約更新、インストールベース管理、請求、回収を行う。
  • 顧客の要求、今後の戦略や方向性について、社内のステークホルダとコミュニケーションを行い、より価値の高い提案ができるよう、顧客ビジネスの理解に努める。
  • 顧客の懸念や課題について社内の適切な関連部署にエスカレーションし、シニアマネジメントを巻き込みながら調整、および課題解決を行う。
  • NCRと顧客の双方に、マネージドサービスに特にフォーカスしたサービス戦略と方針を提案する。
  • 目標達成のためにリーダーシップを発揮し、直属のアカウント・サポートのメンバーおよび多様な部署からなるバーチャルチームをマネージする。
  • 革新的なビジネスソリューションや新しいテクノロジーが要求されるプロジェクトを管理し、企業規模でのトランジション戦略を立案実施する。
必須
  • 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル(読み、書き、会話)
  • 大卒
  • 10年以上の経験
  • コミュニケーション力(顧客の全ての階層と協業する能力、特にキーとなる意思決定者やステークホルダーマネジメント)
  • 契約・サービスレベル管理能力
  • 課題解決および改善の企画、提案、遂行能力
  • 組織、人をまとめる力、影響力、交渉力
  • チームをマネジメントした経験
  • 顧客管理力、業界知識、ビジネスコンサルタントとしての能力
あれば尚可 大学院卒
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

オペレーションズリーダー/海老名
勤務地:海老名事業所

海老名事業所は物流の拠点として、海外で生産されたNCR製品に各種ハードウェアとソフトウェアをキッティングし、出荷を行います。

求人情報詳細
業務内容
  • オペレーションズ・リーダーとして、各種ベンダー(倉庫管理、在庫管理、ステージング・キッティング)の管理、コスト管理、価格交渉等を行っていただきます。
  • ISO9001、TUV認証の維持管理、継続的改善を推進していただきます。
  • 受注状況に応じて、ステージングや出荷のスケジュールを調整し、最適な納期管理を実現します。海外工場とやりとりしていただくこともあります。
  • 海老名事業所で扱う機器は、レジ、セルフレジ、サーバー、スキャナー、PC、プリンター、ルーターなどの通信機器がメインです。
必須 大卒以上
品質管理業務の経験者。
ISO維持、管理、海外安全規格(TUV等)維持管理の経験者。
社内、社外との交渉能力。
英語、英会話能力。海外NCRとのメールのやり取り、電話会議 (TOEIC650以上)

その他
社内の関係者と信頼関係を築き、主体的に業務に取り組んで頂ける方
責任感が強く、目標達成のために自ら考え、実行できる方
粘り強く交渉することのできる方
チームメンバーを積極的にサポートする等、協調性のある方
あれば尚可 海外工場とのやりとり(納期交渉、英文メールの実務使用経験)
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分) 裁量労働制あり。標準となる1日当たりの労働時間は7:45です。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

テクニカルサポート(カストマーエンジニアの技術サポート)
勤務地:東京

ハードウェア保守部門において、当社の小売業店舗システム(ハードウェア製品)の保守や修理作業を実施している弊社カストマー・エンジニアの技術的支援全般を担当していただきます。
お客様サイト(店舗や事業所など)で、店舗システム(ハードウェア製品)のトラブルに対応しているカストマー・エンジニアへの技術的支援を、メールや電話などで迅速・的確に実施します。また、現場に派遣するカストマー・エンジニアの技術力向上のためのトレーニングを行っていただきます。現場の技術力向上が、お客様の満足度に貢献するなど、非常にやりがいのあるポジションです。

求人情報詳細
業務内容
  • 小売業店舗システムハードウェア(POSレジ、セルフレジ、および周辺機器等)の修理・保守作業を実施しているカストマー・エンジニアへの技術的なサポート(二次サポート)を電話やメールで実施
  • カストマー・エンジニア向けハードウェア製品の保守マニュアル、技術情報ドキュメント、ナレッジベース等の作成
  • カストマー・エンジニア向けハードウェア製品の機器関連技術のトレーニングの計画、およびインストラクター業務
<今後のキャリア>
将来的に、以下の業務へ範囲を広げて担当することも可能です。社内でキャリアアップの機会があります。
  • 現場でのカストマー・エンジニアの技術支援
  • 障害発生状況の集計や傾向分析
  • 障害機器の問題調査、及び再現テストの実施
  • 国内の周辺機器メーカーへの調査依頼
  • アメリカ本国への調査依頼をメールで実施
学歴 高卒以上
詳細事項 必須経験
ITエンジニア、もしくはカストマー・エンジニアとして 3年以上の実務経験があり、下記の資格等のいずれか1つ以上を保持、又は同等のITスキルを有していること

<資格>
– COMPTIA A+
– CISCO 社 CCNA,CCNP
– PC 保守経験、もしくはPC Architecture 知識保持者
– ATM、POSレジなどのハードウェア保守経験

<求めるスキル>
相手の質問を正しく理解し、やるべきことを正しく伝えるコミュニケーション能力
トラブルを正確に把握し、理解する能力
障害に対して的確な解決策を導きだす判断力
英文メールの読み書き(TOEIC500点以上)ができれば尚可。※必須条件ではありません。

技術力と専門性があり、チームワークがよく仲がいい職場です。安定して長く働きたい方に向いています。
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アカウントサポート(保守サービスのお客様窓口)
勤務地:東京

当社のサービスを導入していただいているお客様を、継続的にサポートしていただきます。
お客様からの問い合わせや契約手続きの対応をはじめ、システム導入時のスケジュール調整などを行います。
保守サービス部門の代表として”お客様との窓口”となり、お客様と円滑なコミュニケーションを図り、契約の継続受注や、新しいサービスの導入など、新規ビジネスの拡大を担っていただきます。

求人情報詳細
業務内容
  • 保守サービス販売および契約
    既存のお客様の保守契約の更新、新規お客様へのサービス内容の説明ならびに契約交渉、契約内容変更に関する対応、保守に関わる各種作業・手続き全般
  • 納入作業
    お客様、サプライヤー(外部委託業者)、技術員(カストマーエンジニア)との各種調整、交渉、管理など
  • 障害対応
    緊急・重要障害発生時の対応(お客様への報告、社内調整など)
  • 定例会
    担当するお客様の定例会議への出席、資料作成および説明
  • 新規サービスの提案活動
扱う商材
POSレジ、販売・在庫、顧客管理システム、MDシステムなどの、流通・小売企業向けシステム等
主なお客様
全国の大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、セレクトショップ、雑貨店、金融関係企業等、多岐にわたります。

チームで仕事をしたい方、お客様の要望に対して、企画・提案して喜ばれることが好きな方には向いています。
学歴 高卒以上
詳細事項 求める人物像、能力
・ハードウェアビジネスや保守サービスに興味がある。
・お客様とコミュニケーションを取りながら仕事を進めることが得意。
・向上心があり技術、実務を学びながら長く働き続けたい。
・大きな裁量をもってプロジェクトを遂行していきたい方。
・PCの操作経験があり、以下のOS、アプリケーションを使うことができる。
Windows XP/7/8/10(OS)
Microsoft Office(Word/Excel/Outlook)

活かせる経験
・ハードウェア関連サービスの営業、企画、提案の経験
・複合機(コピー・プリンター)、小売店で利用される電子機器、機械を扱った経験
・流通業界での勤務経験
・システムのメンテナンス業務(フィールドエンジニア)の経験
・POSレジ、サーバー、ネットワーク等、電子機器や設備のメンテナンス、保守、修理の経験
・チームリーダー等プロジェクトの管理、遂行経験
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

カストマーデリバリー・パートナー
勤務地:海老名事業所

求人情報詳細
業務内容
海老名にある物流・キッティングセンターで、営業が受注したオーダーに基づき、機器調達からお客様への納品、売上計上のサポートまでの管理全般を行っていただきます。
  • ハードウェア製品(POS、レジ等、付属部品等)及びソフトウェア(ライセンス、メディア等)の受注オーダーに基づき製品機器、ソフトウェアの発注指示を行う。
  • 製品機器、ソフトウェアの着荷・出荷状況のトラッキングおよび在庫引当管理。
  • 製品機器、ソフトウェアのステージング指示、お客様への出荷指示を行う。
  • 在庫管理、売上計上のサポート。
  • 必要に応じて、主体的にプロセス改善を行う。
  • グローバル共通のERPシステムを使用して一連の処理を行います。
必須 オーダーマネジメントあるいは海外からの機器調達・交渉及び、生産管理業務の経験者
ビジネスレベルの英語力(海外工場や生産計画担当者との交渉:メールや電話会議への参加)
社内外担当者との調整・交渉力
データベース管理、数字を読む力
大卒以上
ビジネスレベルの英語力
その他
  • 海老名にいながら、グローバルNCRのネットワークを感じて仕事をすることができます。
    (NCRの海外拠点は主に、ハンガリーとアメリカになります)
  • 社内関連部署は、営業部、物流、キッティングセンター、サプライチェーン担当者(国内外)です。
  • 興味に応じて、将来的にバイヤーやデリバリーコーディネーション業務をお任せします。
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)裁量労働制あり。 標準となる1日当たりの労働時間は7:45です。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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アカウントエグゼクティブ(リテール)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 流通業に対するSolution販売
  • 担当する業界 流通業(主に専門店・量販店)
必須
  • 大卒以上
  • 顧客企業のビジネス課題を正しく理解し、適切なソリューションを提案できるスキル。
  • 顧客との信頼関係構築と、社内各部署の協力を得ながら円滑に業務を遂行できるコミュニケーションスキル。
  • 法人向けソリューション営業として必要となる各種基本スキル(計画立案、提案書作成、プレゼン、進捗管理など)。
  • 10年以上のIT業界での営業経験のある方。
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 インセンティブ年4回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アカウントエグゼクティブ(バンキング)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 金融機関(メガバンク/大手Sier等)にNCRが取り扱う製品やソリューションを提案、販売する。
  • 既存顧客とのリレーション維持・ビジネス拡大が中心。新規チャネル開拓もあり。
  • 担当する業界 主に金融機関。大手Sierもあり。
必須 大卒以上
ITソリューション販売の経験をしている方。
※金融業界の知識があれば尚良い。
あれば尚可 英語力
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 インセンティブ年4回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

アカウントエグゼクティブ インサイドセールス(リテール)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 流通業に対するSolution販売
  • お客様の抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)。
  • お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上が実現できます。日々の活動を通し、お客様にとってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問に関しては、チームがバックアップします。
担当する業界:流通業(主に専門店・量販店)
必須
【必要なスキル】
  • 目標達成に向けて計画的に行動し、最期まで諦めずチャレンジできる
  • 積極的にコミュニケーションを図り、正しい理解をすることが出来る
  • 優先順位を明確にし、効率的かつ迅速に業務を遂行することが出来る
  • 様々なスキルを持つメンバーとコミュニケーションしチームワークに参加できる
  • 常に向上心をもち、自ら変化を求めながら成長することが出来る
  • 顧客の潜在ニーズを顕在化し、先入観にとらわれず幅広い提案が出来る
【必要な経験】
  • 5年以上のIT業界での営業経験のある方。
  • 大学卒以上
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 インセンティブ年4回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Hospitality Business Manager
LOCATION:Tokyo

POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY:
  • Position is responsible for senior-level account management of the NCR Hospitality accounts to ensure both high customer satisfaction as well as achievement of the financial account plans.
  • Position is responsible for enabling the successful deployment of NCR solutions in the marketplace across all industries to ensure attainment of revenue and gross margin objectives.
  • Position required to sell solutions and services to secure new opportunities within the existing portfolio of client accounts, maximizing revenue and profitability and increasing NCR’s market share.
  • Executes the sales process by moving new opportunities successfully through the funnel.
  • Primary focus is on securing high customer satisfaction and carrying out comprehensive account planning for the already implemented products as well as introduction of new ones to the customers’ NCR product portfolio.
  • Accountable for maintaining and strengthening senior-level relationships with a variety of relevant senior-level customer stakeholders
  • Accountable for their delivery of client commitments in line with set expectations
  • Coordinates with other parts of the NCR organization to be able to meet client commitments
  • Implements structured and consistent communication framework to ensure the relevant stakeholders have up-to-date visibility into the account status and opportunities to identify and implement corrective actions early in the process
  • Partners with other business units to expand cross-sell opportunities
  • Serves as a senior point of escalation for any NCR-related issues directly impacting the clients
  • Position requires ability to build senior-level customer relationships through consultative selling and promoting customer confidence in NCR; Must be focused on striking the right balance between building and maintaining high level of customer satisfaction with existing products and services and identifying ways to expand the business portfolio within the named accounts
  • Work with vendors, alliance partners and other NCR businesses to build, enhance product offering or expand market place reach
Basic Qualifications Bachelor’s Degree preferred

5+ years of related experience (experience in the Hospitality industry required)

Client-facing experience on a senior level preferred

Ability to work in an organized and action-driven fashion

Strong communication, creative thinking and presentation skills

Ability to develop senior level business relationships with client stakeholders as well as NCR-internal teams
Preferred Qualifications Experience in selling hardware, software, and services a plus
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 インセンティブ年4回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Account Executive (Telecom & Technology)
LOCATION:Tokyo

POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY
  • Position required to sell IT solutions and services to secure new opportunities, maximizing revenue and profitability and increasing NCR’s market share; Executes the sales process by moving new opportunities successfully through the funnel;
  • Primary focus is on account planning for new NCR products in both existing and new users of traditional NCR products;
  • Engage with leading Japanese and Foreign Telecom & Technology service providers & OEM’s;
  • Accountable for building relationships with prospective and competitive customers;
  • Key interface in defining customer needs and NCR’s ability to meet those needs through NCR branch solutions;
  • Serve as the liaison between the customer and NCR for market feedback in regard to issues for new customer escalating any roadblocks to securing the business;
  • Responsible for proposing and closing deals in the above mentioned solutions;
  • Targets pre-identified prospects and existing customers within an assigned territory; Partners with other business units to expand cross-sell opportunities; Services local clients, typically with responsibility within a single territory/area;
  • Position requires strong prospecting and proposing skills, ability to build customer relationships through consultative selling and promoting customer confidence in NCR;
  • Must be focused on the development of new business opportunities and closing new accounts allowing us to aggressively penetrate competitive accounts leading to long term business relationships.
BASIC QUALIFICATIONS Bachelor’s Degree 5-8 years of related experience

Successful experience in setting unique value proposition and business case led selling

Good communication skills in both Japanese and English

Demonstrated performance and ability to sell value through a Consultative Selling approach with strong communication, creative thinking and presentation skills

Ability to develop multiple level business relationships from senior executives to working levels with account prospects

Available for 50% regular travel to assigned geographic territory/prospects

Able to work independently, can manage time and task in prioritized manner
Preferred Qualifications 5-8+ years of related working experience with Global/Japan Telecoms, OEMs and Technology companies

Experience in selling Mobility, Cloud, Unified Communication and Network Integration solutions
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 インセンティブ年4回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Services Inside Sales
LOCATION:Tokyo

Our Services Renewal team The team, which started last year, is composed of individuals from various backgrounds with one unifying value: Dedication to Customer Service. Born as part of a corporate vision for continuous improvement, the team has pioneered processes that made our stakeholder’s lives better. You will be part of a team that displays grit and intelligence for a world that never stops.
POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY
Position Summary:
This is an exciting role selling some of NCR’s key service offerings. If you are motivated by selling high quality products in a dynamic environment and looking to make a name for yourself, this position is your opportunity! Imagine building a relationship with an existing customer and then growing the account based on the additional value we create by solving their needs with meaningful, world class service offerings.

The Service Renewals Sales Specialist is responsible for ensuring the renewal of existing service contracts for small/medium-sized customers, after the initial annuity contract sale or as an upselling activity. This role also handles any resulting queries that the customers may have about their existing service offerings and contracts.

This position reports to the Services Inside Sales Manager, who is based in Cebu City Philippines..

Responsibility:
  • Manage annuity maintenance services orders for assigned customers
  • Accountable for the creation and submission of annuity service orders for new annuity services contracts, annuity services contract additions and annuity services contract renewals
  • Provide the highest level of customer service to your designated accounts; manage relationships and ensure customer requirements are identified and met; Serve as interface or liaison between the customer and other NCR sales support teams with regards to issues for current customers.
  • Promote customer confidence in NCR to establish long term business relationships
  • Identify, document and inform appropriate parties of any account-specific requirements (i.e., billing/invoicing, shipping, etc.
  • Obtain customer or industry information that assists in responding to customer’s needs and requirements; Understands the formal and informal decision-making process within each of the account
  • Cross/Up-sell NCR solution offerings to current customers
  • Schedule and conduct regular calls with customers to review pricing and procedures, discuss customer-specific issues, review performance/value, position new solutions
Basic Qualifications
  • Advanced communication skills in Japanese and English
  • Effective active listening skills
  • Self-Motivated
  • Proven organizational skills
  • Proven sales experience
  • Bachelor’s Degree or equivalent experience
  • Quantifiable results of success required
  • Outstanding command of prospecting, communication, presentation, and networking skills
  • Experience in a performance-based compensation model
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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プリセールス(リテール)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 流通製品のPre-Sales活動
    →Value propositionの作成、客先へのプレゼン、デモンストレーション
  • New Solution(海外自社製品を含む)の企画、立案、販売支援
  • 国内外のトレンド等情報収集と社内への情報提供
担当する業界:流通
必須
  • POSなどの流通システムの提案経験
  • デモが構築できる程度のITの深い知識
  • 流通業界の知識
  • 新しいことにチャレンジするスピリットのある方
     →実際に何か新しいPT(新製品の販売)を立ち上げた経験があれば尚可
  • お客様のレベルに合わせて製品の説明ができるプレゼンテーション能力
  • お客様の抽象的なニーズや課題をヒアリングし、具体化できる創造力やコミュニケーション能力
  • 英語のドキュメント(プレゼン資料)を理解し、日本語で作成できるレベル
あれば尚可 システム開発経験があれば、尚良い
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

プリセールス(バンキング)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
  • 金融製品のPre-Sales活動
    →Value propositionの作成、客先へのプレゼン、デモンストレーション
  • New Solution(海外自社製品を含む)の企画、立案、販売支援
  • 国内外のトレンド等情報収集と社内への情報提供
担当する業界:金融
必須
  • 金融システムの提案経験
  • デモが構築できる程度のITの深い知識
  • 金融業界の知識
  • 新しいことにチャレンジするスピリットのある方
     →実際に何か新しいPT(新製品の販売)を立ち上げた経験があれば尚可
  • お客様のレベルに合わせて製品の説明ができるプレゼンテーション能力
  • お客様の抽象的なニーズや課題をヒアリングし、具体化できる創造力やコミュニケーション能力
  • 英語のドキュメント(プレゼン資料)を理解し、日本語で作成できるレベル
あれば尚可 システム開発経験があれば、尚良い
標準就業時間帯 裁量労働制を適用します。フレックスタイム制を準用し、9:00~17:30(休憩時間45分、コアタイム10:00~15:00)を基本とします。
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年4回(インセンティブ)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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プロダクトマーケティング(バンキング)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
金融ソリューション事業において、グローバルソリューションの日本展開に向けての事業戦略の立案と実行およびソリューションマネジメントを行うことで、事業のさらなる成長を主体的に進める。

ソリューション戦略の立案と実行
  • 全社の戦略・マーケティング方針に対する深い理解
  • 日本国内の金融ソリューション市場動向の把握とグローバルソリューションのラインアップを考慮し、ターゲットとなるソリューションを選定
  • 技術視点・ビジネス視点から、日本への展開に向けたあるべきローカライゼーションを定義
  • 該当ソリューションのValue Proposition とCustomer Segment  を明確にした上で、事業戦略 ビジネスプランを立案
  • マーケティングミックス(4P)を活用した事業展開の実行
ソリューションマネージャーとしての製品に対する責任遂行
  • グローバルサイドとの綿密なコミュニケーションによる製品に対する技術的観点からの深い知識
  • マーケットにおけるニーズの把握とグローバルサイドへのフィードバック
  • デモ環境の整備とセールスツールの整備
  • 製品のフィールド品質に対するマネジメント
必須 大卒以上
マーケティング的な視点で事業戦略の立案が出来ること
上記に基づき、ソリューションやプロダクトのマネジメント(ロードマップを描く等)が出来ること
自らが創出したソリューションやプロダクトの需要創造が出来ること
(パイプラインとして案件を営業に渡せること)
必要なリテラシー ICT業界におけるテクニカル面でのナレッジ

事業戦略立案スキル
金融業界・金融業務に関する知識。金融ソリューションの経験
ソリューションやプロダクトのマネジメント経験
英語によるコミュニケーション能力

具体的なイメージ
IT企業で金融ソリューションに携わってきた方
標準就業時間帯 9:00~17:30 (休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 固定賞与:年2回 会社業績による賞与(職務グレードによる):年1回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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セールスオペレーションマネージャー
勤務地:東京

求人情報詳細
  • セールスフォースドットコム(SFDC)、Anaplan等のセールスツールを用いセールス状況の分析に必要なダッシュボード、KPI管理、売上予測モデルの構築
  • セールスリーダーと連携したセールスストラテジーの設計および導入
  • セールスチームのインセンティブプランの設計・導入・管理
  • グローバルと連携し中期経営戦略のセールス分野におけるリード役
  • 月末および四半期終了時の処理、ビジネスレビューの管理
  • OTCのプロセス改善および、最適な営業支援体制の構築
必須 グローバル本社と連携し日本をリードしていけるリーダーシップ
セールスオペレーションのマネージャーとして2〜4年の経験
高いレベルの英語力 (TOEIC: 800点以上)と分析的思考力
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Senior Accountant
LOCATION:Tokyo

POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY
  • Responsible for various accounting performed in local side, especially payroll accounting, administration of accrual account.
  • Responsible for all direct and indirect tax matters including accounting and filing
  • Responsible for statutory adjustment such as fixed assets, WIP accounting, local pension accounting.
  • Support business decision in terms of tax related.
  • Work in a collaborative and globally diverse environment as a team player and perform multiple tasks simultaneously
  • Ad-hoc reporting and analysis as necessary
BASIC QUALIFICATIONS Undergraduate Degree in Finance or Accounting

5-10 years of relevant experience

Must be able to adjust and work effectively in a dynamic, changing environment

Comfortable interacting with senior level management on a regular basis

Strong skills with Excel and aptitude for learning complex systems

Experience developing new processes

Ability to communicate effectively across various levels of management
PREFERRED QUALIFICATIONS 1st digree or 2nd digree of Nisho accounting certificate

Oracle, Hyperion, Excel Macro experience

Experience with Enterprise Data Warehouse queries and data integration

Business English
標準就業時間帯 9:00~17:30(休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

Talent Innovation & HRBP
LOCATION:Tokyo

POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY
Talent Innovation
Responsible for training & development, organization development, performance management, talent review and succession planning, and driving culture change.
  • Planning talent development strategy aligned with the business goal. Propose, create the contents and deliver the trainings, provide learning opportunities to employees. Analyze the results and utilize the feedback from the participants. (Leadership training, manager training, new grads training, prospective employee training, introductory training for mid-career hires, language skill, business skills, etc.)
  • Promoting and fostering global strategy and vision as well as the shared values by effective methods to accelerate the organization transformation. Making proposals to foster vibrant organization and to increase communication between the Business/Functions.
  • Conducting the annual performance management cycle, consult line managers to operate each program effectively.
  • Planning and conducting the talent review for all organizations aligning with global strategy. Facilitating the calibration meeting. Identifying the top talents and succession planning, working with business leaders to realize the development plan.


HRBP for Global Functions:
  • HRBP role for several global functions covering approx. 200 employees.
  • Supporting the business leaders to make the organization work effectively. Discussing and defining the future shape of the organization and conducting the appropriate HR activities.
  • Listening to voice of customers and identifying the challenges and issues in HR related area, working closely with business leaders and line managers.
  • Consulting managers as necessary for hiring, onboarding, development plan, promotion and demotion, performance management, PIP, exiting, any other ER issues, annual compensation calibration, talent review.
  • Collaborating with the global business leaders and HRBP when necessary to support organizational activities.
BASIC QUALIFICATIONS
  • Essential to have the experience of training facilitation
  • Experience of working as an HRBP or an HR Generalist for a global organization in IT or other industries
  • Must be able to adjust and work effectively in a dynamic, changing environment
  • Must be a good team player
  • Bachelor’s degree or above
  • Business Level Japanese (JLPT Level 1) and English (min TOEIC 800)
標準就業時間帯 9:00~17:30 (休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

TA Assistant
LOCATION:Tokyo

POSITION SUMMARY & KEY AREAS OF RESPONSIBILITY The Talent Acquisition Assistant role is a newly created position, ideal if you are a people person interested in working in HR and learning about how Talent Acquisition works in a global organization – and it will give you the opportunity to progress your career in HR.

You will have plenty of variety in what you do on a day to day basis, from admin duties around the recruitment process, such as interview arrangements, data management and administering assessment tests, to meeting candidates and helping to support the candidate experience during our recruitment process to helping assess English/Japanese language skills.

We can offer you the opportunity to expand your HR knowledge and grow into a client facing role supporting full life cycle recruiting as well as broader HR roles.
BASIC QUALIFICATIONS Bachelor’s degree
1+ years of experience in either a Talent Acquisition or HR Assistant role
Fluency in Japanese and English (written and spoken)
Ability to work on site in Tokyo
標準就業時間帯 9:00~17:30 (休憩 45分)
給与 経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、夏季休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他

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コーポレートサービス(総務業務)全般
(正社員、契約社員又はパートタイマー)
勤務地:東京

求人情報詳細
業務内容
(ご本人の経歴や能力に応じて、ご担当いただきます)

1、メールルーム運営
■ 仕事内容
毎朝決まった時間に出社して、荷物の受け取り、発送、請求処理、郵便仕分け、電話問合せ対応などを行っていただきます。
■ 条件
・明るく元気よく、対応できる方。
・基本的なPC操作ができる方。
・いろいろな社員がメールルームに来ますので、人とのコミュニケーションを楽しめる方。
・責任感がある方。
2、データ入力
■ 仕事内容
エクセル、シェアポイント、WEBシステムなどに、データを入力していただきます。データの種類は、その時々によっていろいろと変わります。
■ 条件
・PC操作が得意な方(Microsoft Windows, Office全般)
・コツコツと物事をやり遂げることができる方。
・責任感のある方。
3、庶務業務全般
■ 仕事内容
エクセルやWEBシステムを使って、発注業務、請求書処理業務などを行います。他部門から依頼される庶務業務の場合もあります。
■ 条件
・WEBシステムが英語ですので抵抗のない方。(英語ができなくても覚える気があれば可)
・PC操作が得意な方。(Microsoft Windows, Office全般)
・スケジュール管理ができる方。
・責任を持ってやり遂げることが出来る方
必須経験・スキル
  • 障碍者手帳保有者(全職種共通)
  • コーポレートサービス部門は、チームで仕事をします。それぞれの業務は異なっても、同じオフィスで働くので、チームメンバーを思いやって仕事ができる方。
  • コーポレートサービス部門は、全社の業務改善のミッションを担っています。よりよい環境にしたいという向上心のある方、会社をよりよくする提案ができる方。
  • コーポレートサービス部門は、全社のためのチームです。他の部署の方ともコミュニケーションができる方。
  • 企業での就業経験がある方
標準就業時間帯 9:00~17:30 (休憩 45分)
*勤務時間は応相談。但し、日に6時間15分以上か、週32時間程度は就業のこと。
給与 月給 200,000~300,000円
*上記はフルタイム勤務の正社員及び契約社員の月給になります。パートタイマーの場合は時給制となり、勤務時間応じた給与となります。
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔、特別休暇、その他
福利厚生 各種社会保険完備、通勤交通費支給、慶弔・見舞金制度、退職金制度、財形、生損保団体扱い、育児/介護休職制度 他 *退職金制度は正社員のみ適用
これまでの実績 聴覚障がい、下肢機能障がい、体幹機能障がい、精神障がい、内部疾患
雇用実績がある職種 コーポレートサービス:メールルーム運営、データ入力、庶務業務全般

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プレスリリース

日本NCR、「リテールテックJAPAN 2019」に出展
 ~”アマゾンエフェクト”に対抗する米国大手小売業が採用する最新ソリューションを提案~

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お客様導入事例

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