日本NCRは、10月9日(木)、10日(金)に東京国際フォーラムで開催される「FIT2014金融国際情報技術展」に出展いたします。出展のテーマは、「NCR Cx Banking (CUSTOMER EXPERIENCE Banking)」です。金融機関は、以前にも増して単なるサービス以上のものを求められており、顧客を理解し、最上の顧客体験(CUSTOMER EXPERIENCE)を提供しなければなりません。金融機関には、多くのチャネルでパーソナライズされたインタラクションの提供による顧客体験の改善、また、従来以上のサービスを提供した上での収益の増加やコスト削減が必要とされています。日本NCRは、これらの課題を同時に解決する新発想のソリューションと先進の端末機器を融合させ、Cx Bankingを実現します。皆様の日本NCRブースへのご来場をお待ちしております。
顧客体験改善のためのNCR Cx Bankingのソリューションをデモ、ビデオ、パネルで紹介します。
顧客体験とともに、 NCR Cx Bankingの目指す「金融機関のコスト削減」と「効率改善」を実現する関連ソリューションを紹介します。増加する不正送金被害に対応するため、クレジットカードやインターネット等、複数のルートで発生する決済業務を リアルタイムに監視し、不正を未然に防ぐことが可能になるソリューションです。
マーケティング本部 企画室 マーケティング・コミュニケーション部
03-6759-6000(代表)
E-mail : [email protected]