市場や店舗の環境は急速に変化しており、柔軟なテクノロジーの必要性が高まっています。ビジネス目標を達成するためには、よりシンプルに、より機敏に対応できる方法が必要です。
NCRは、バックオフィスからフロントエンド、POSから決済、モバイルからe-コマース、ロイヤリティプログラムまで店舗を統合するシンプルな接続性によりシステム全体を簡素化することで、お客様の店舗運営をご支援します。
クラウド上にあるプラットフォームとAPIを通じ、サードパーティ製のマイクロサービスを活用したエコシステムや効率的な自社開発を実現することで、市場や顧客の変化への迅速な対応が可能となります。
New Normal に向けた社会変革も大幅に進む中、食品スーパーにおいても、店舗の位置づけが再定義され、お客様とのファーストコンタクトの場やお客様との関係性を深める場になる一方で、E-Commerce 等のデジタルとの融合を活用した配送と物流の拠点としての利用も既に始まっています。また、セルフレジやカーブサイドピックアップの活用など、お客様に新たな購買体験を提供する様々なイノベーションも生まれています。
これらを実現するためには、従来の店舗システムを改訂する方法では大きなコストを時間が必要になります。コマースプラットフォームの優れたインフラとインテリジェンスを活用することにより、迅速かつ効率的なデジタルトランスフォーメーションを実現することができます。
New Normal に向けた社会変革も大幅に進む中、ドラッグストアにおいても、店舗の位置づけが再定義され、お客様とのファーストコンタクトの場やお客様との関係性を深める場になる一方で、E-Commerce 等のデジタルとの融合を活用した配送と物流の拠点としての利用も既に始まっています。また、スマートフォンを活用したパーソナライズされた健康情報やデジタルクーポンなど、お客様に新たな購買体験を提供する様々なイノベーションも生まれています。
これらを実現するためには、従来の店舗システムを改訂する方法では大きなコストを時間が必要になります。コマースプラットフォームの優れたインフラとインテリジェンスを活用することにより、迅速かつ効率的なデジタルトランスフォーメーションを実現することができます。
New Normal に向けた社会変革も大幅に進む中、専門店においても、店舗の位置づけが再定義され、お客様とのファーストコンタクトの場やお客様との関係性を深める場になる一方で、E-Commerce 等のデジタルとの融合を活用した配送と物流の拠点としての利用も既に始まっています。また、スマートフォンを活用したレジレス決済や OMO サービスやデジタルレシートなど、お客様に新たな購買体験を提供する様々なイノベーションも生まれています。
これらを実現するためには、従来の店舗システムを改訂する方法では大きなコストを時間が必要になります。コマースプラットフォームの優れたインフラとインテリジェンスを活用することにより、迅速かつ効率的なデジタルトランスフォーメーシ ョンを実現することができます。
適切な戦略の立案、最適なテクノロジーの導入を中心に、小売業の皆様がビジネスの成功を実現できるようご支援します。
最先端のテクノロジーと高度なスキル、そして世界中を網羅するサービスネットワークにより、ITシステムのコンサルティング・調査から、設計/導入/運用・維持管理/分析・改善提案/保守まで、高品質で確実なサービスを提供します。
NCRのセルフレジは、20年以上にわたり、高い評価を得ている世界最高峰のソリューションです。
*RBR2021
世界中の多くの店舗やサービスプロバイダーに当社のチェックアウトソリューションを選択していただいています。
NCRは135年以上にわたり、イノベーションを起こし続けています。