ヨーロッパ市場で総合的なブランチサービスを開始

[参考資料: 2012年3月26日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

金融営業店への包括的なIT保守サービスを提供

2012年4月11日

NCRはヨーロッパの金融機関の営業店における総合的なIT保守サービスを開始しました。サービス対象にはATM、PC、キオスク端末、通話機器、有線及び無線ネットワーク、プリンターを始めとする全てのIT機器が含まれています。本サービスは現地駐在の保守員と各国語のオペレーターを配置したヘルプデスクにより行われます。調査によればヨーロッパの金融機関は、ベンダーの垣根を越えて包括的な保守サービスを指向する動きが強まっており、NCRの新たな保守サービスはシングル・コンタクト・ポイントとしてこの期待に応えるものとなります。

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

本件に関する報道関係からのお問い合わせ

日本NCR株式会社 広報担当
Tel. 03-6759-6000 Fax. 03-3553-1071 E-mail : [email protected]