NCRのマルチベンダーATMアプリケーションをElan社が認定

[2013年5月7日付NCRコーポレーションのニュース・リリースの抄訳]

2013年6月6日

NCRのマルチベンダーATMアプリケーションは業界でのリーダーシップを確立していますが、この度Elan Financial Service社における認定により、その立場をますます強固なものにしました。コンサルティングファーム・調査会社のRetail Banking Research (RBR)による調査でも、NCRはマルチベンダーATMのソフトウェアにおいて最大のサプライヤーであるとする調査結果が発表されています。

Elan社は全米各地に33,000台のATMを持ち、多数の金融機関にサービスを提供しています。NCRを含む複数のベンダーによるATMを運営していますが、共通のソフトウェアとしてNCR APTRA Edgeを認定しました。ATMのベンダーに関わらず、単一の共通ソフトウェアに統合することで、金融機関は充実した顧客メニューを提供することができます。また複数のソフトウェアに対する重複した投資を排除し、開発やサポート業務の合理化を図ります。

* NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。

本件に関する報道関係からのお問い合わせ

日本NCR株式会社 広報担当
Tel. 03-6759-6000 Fax. 03-3553-1071 E-mail : [email protected]