プレスリリース

NCRコーポレーション、アトランタに新グローバル本社を正式に開設

[2018年1月8日付NCRコーポレーションのプレスリリースの抄訳]

[米国ジョージア州アトランタ2018年1月8日(米国東部時間)発]

2018年1月10日

オムニチャネルソリューションのグローバルリーダーであるNCRコーポレーション (NYSE: NCR) は本日、米アトランタのミッドタウンに新しいグローバル本社キャンパスを開設しました。2棟からなるキャンパスは、将来の成長に向けて必要なスペースを提供し、デジタル・コネクテッド・エコノミーの手助けとなるイノベーションを創出していきます。

NCRの新しい本社には、合計で約5,000人の熟練したプロフェッショナルが常駐します。最新式のキャンパスは、およそ75万平方フィートのスペースで、8番街角と急成長するミッドタウンアトランタの中心であるスプリングストリートにある2棟のオフィスタワーで構成されます。 従業員は、本日第1タワーへ移動を開始し、今年の後半頃に第2タワーをオープンします。

NCRとCousins Propertiesは、Cousinsによって所有および開発されるキャンパスの長期的なビルド・トゥ・スーツ型リースを開始しました。第1タワーの建設は2015年11月に始まり、2016年の9月にキャンパスを拡張し、第2タワーを建設することが発表されました。NCRは、アトランタのミッドタウンに4億5,000万ドルの公的および私的投資を創出するキャンパスの開発において、ジョージア州の経済開発省とインベストアトランタとパートナーシップを結びました。

NCRの会長兼CEOであるビル・ヌーティ(Bill Nuti)は、次のように述べています。「このキャンパスは、再興の力を象徴し、日々NCRのために献身し、より良い明日を築く勇気を持つ革新者、夢想家、問題解決者を称えています。ミッドタウンへの移行は、アトランタを東のシリコンバレーに変革するという我々のビジョンの一部なのです。」

ジョージア州知事のネーサン・ディール氏は、次のように述べています。「ジョージア州は、豊富な技術インフラストラクチャー、熟練した労働力、プロビジネス環境などの理由から、NCRなどの大手テクノロジー企業の拠点となっております。NCRはすでに州のテクノロジー業界に大きな影響を与えており、また、様々な大学がそばにあるこの盛んなテクノロジークラスターに本社を構えることのメリットをNCRは享受するでしょう。さらにNCRの成長と拡大は、ジョージア州がハイテク雇用創出の中心にいることを証明しています。」

アトランタ市長のケイシャ・ランス・ボトムズ氏は、次のように述べています。「NCRが新しい本社にアトランタを選び、5,000人以上の技能職雇用をもたらすであろう大規模な設備投資を嬉しく思います。 アトランタは、企業へトップクラスの才能、著名な研究機関、高度なテクノロジーインフラへのアクセスを提供するグローバルテクノロジーセンターです。 私はアトランタの世界的なハイテク技術、そして革新の拠点としての役割を強化しながら、ヌーティ氏、NCRの皆様と協力していくことを期待しています。 NCRの新しいキャンパスの開設は、その目標に向けたもう1つの大きなステップなのです。」

グローバル本社は、いつ、どこで、どのようにして作業が行われているのかという性質の変化をサポートする技術やツールを備え、また従業員やお客様を楽しませ、インスパイアするために、最適なコラボレーションとチームワークを可能にします。また、キャンパスにはダイニングオプション、屋外席、コーヒーバー、ジムに加えて、創造性をひらめかせる、大きなレクチャースペースとして利用できるような形式張らない設備などが備わっています。これはNCRイノベーションラボの永続的なホームとなり、アトランタのテクノロジースクエアの中心に並んだ今、すでにあるNCRとジョージアテック間の強力なパートナーシップをさらに継続していきます。

Cousins Propertiesの取締役会長兼CEOであるラリー・ゲラーステッド氏は次のように述べます。「私たちは、NCRがミッドタウンでの最先端の新本社というビジョンを達成することを手助けできたことを誇りに思います。グローバルテクノロジーのリーダーによるミッドタウンアトランタへのこのレベルの投資は、私たちの街の明るい未来を強調する手助けをしてくれるでしょう。」

Genslerのアトランタオフィスの主席およびマネージングディレクター、スティーブン・スウィイスグッド氏は次のように述べています。「我々はミッドタウンの新キャンパス設計について、NCRとのパートナーシップに高揚しています。この最新式の本社は、成長するアトランタの技術セクターの兆しであり、最新のトレンドと、職場戦略とデザインの最優良事例を取り入れています。」

本プレスリリースの全文は下記サイトでご覧ください。
http://investor.ncr.com/phoenix.zhtml?c=83840&p=irol-newsArticle&ID=2325368

NCRコーポレーションについて

NCRは、日々のビジネスのトランザクションを一歩進んだ体験に変えていくオムニチャネルソリューションにおける世界的なリーダーです。NCRは流通、金融、トラベル、ホテル、レストラン、通信技術などの業種で日々発生する約7億件の取引を処理可能なハードウェア、ソフトウェアおよび各種サービスを提供しています。NCRのソリューションは日々の暮らしを快適にするすべての取引の中で稼働しています。
NCRは米国ジョージア州アトランタに本社を置き、約30,000人の社員とともに180か国でビジネスを展開しています。

※NCRは NCR Corporation の米国および他の各国における商標または登録商標です。
※NCRは投資家の皆様にNCR Corporationに関する財務情報やその他重要な情報を定期的に更新するウェブサイトを訪問するよう奨励しています。

We're Here To Help

プレスリリース

日本NCR、「リテールテックJAPAN 2019」に出展
 ~”アマゾンエフェクト”に対抗する米国大手小売業が採用する最新ソリューションを提案~

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

詳しく見る