Hardware Maintenance Services-KV
デジタル コネクテッド サービス

ハードウェア メンテナンス サービス

店舗内デバイスのメンテナンスコストを日本NCRコマースで削減できます。
People discuss a problem

あらゆる店舗内デバイスを常に正常に
稼働し、お客様のビジネスを円滑に

NCR デジタル コネクテッド サービスによる、ハードウェア メンテナンスはビッグデータとモバイルテクノロジーを駆使し、お客様の店舗内デバイスを監視・サポートします。
リモートでの解決が困難なケースは、全国に配置しているエンジニアが迅速に対応します。

ビジネスを止めることなく、コストダウンを可能に

日本NCRの多様な固定費オプションは、シンプルな予算策定を実現します。また、変動費を除外し、コントロールが難しいコストを排除することで、現在および将来のニーズに対応した計画立案が可能になります。

photo of co workers looking at inventory and labor and kitchen management for a cafe restaurant

Partners discussing new plans - female women

あらゆるデバイスや問題に対応する
サービスパートナー

マルチベンダーの機器や環境に対応しているため、複数のサービスプロバイダーを管理するために必要なコストやリソースが不要になります。

エンジニアに適切なスキルを

マルチベンダーに精通し、お客様が必要とする専門的なサポートを提供できるよう優秀なエンジニアにアクセスできます。

corporate office with workers talking about digital connected professional services and consulting on phone with desks and laptops for data

Cropped shot of three businesspeople working on a digital tablet

お客様はリラックスしてビジネスに専念できます

最高のITサポートを受けながら、お客様はコアビジネスに集中し、より戦略的なイニシアティブを管理することができます。

NCRは、ハードウェアとメンテナンスのサービスを独自に構築して提供しています。

male man technician working on tablet for services on technology and data

金融業向け

  • ファーストラインメンテナンス (FLM) -すべての NCR ユニットの技術的スキル、ツール、または部品交換を伴わない基本的なメンテナンス

  • セカンドラインメンテナンス (SLM) - 特定のスキル、診断ツール、またはすべての NCR ユニットの欠陥部品の交換を伴うメンテナンス
  • シングルラインメンテナンス (SLiM) - FLMとSLMの統合
  • マルチベンダーメンテナンス(MV HWM) - FLMまたはSLM、あるいは両方を含む
A woman working in a clothing store, taking payment from a customer. The saleswoman is holding a digital tablet, reaching for the credit card, smiling at the shopper.

小売業向け

  • オンサイト(全地域) - 全機種に対応する技術者の現場メンテナンスのために独自に調整されたインテリジェントなシステム
  • デポ・高度な交換 - 再製造プロセスで特定の機器の故障の交換を行う

  • マルチベンダーメンテナンス (MV HWM) - POS、周辺機器、モバイル機器、サーバー、サイト機器などを含む全てのハードウェアの問い合わせ、トラブルシューティング
  • アカウントサポート - すべての保守サービスを提供
Proud coffee shop owner using her digital tablet writing the ingredients she needs.

レストラン向け

  • デポ - NCR全機種の基本的な故障・不具合のメンテナンス

  • オンサイト - 技術者の現場メンテナンスのために独自に調整されたインテリジェントなシステム
  • マルチベンダーメンテナンス (MV HWM) - POS、周辺機器、モバイル機器、サーバー機器などのOEMハードウェアの問い合わせ、トラブルシューティング
  • アカウントサポート - すべての保守サービスを提供

MyNCRは、サービスアクセスを指先一つで実現します。

カスタマーウェブポータルを通じて、必要なサポートに簡単にアクセスすることができます。MyNCRをご利用ください。NCRのワールドワイドなサービスサポートに24時間365日、オンラインで直接アクセスできます。

NCR VOYIXの実績

20,000+

世界160か国
20,000人以上の
NCRのサービスプロフェッショナルが
活躍しています。

a man performing hardware maintenance services

8,000,000

リモートで解決した
サービスの件数は
800万件にのぼります。

young women using telecom and technology services

6,000,000

300万台のマルチベンダー
デバイスを含む600万台の
デバイスを管理しています。

a man using NCR digital connected services via ITM

IT資産管理をシンプルに。今すぐご相談ください。