日本NCRの多様な固定費オプションは、シンプルな予算策定を実現します。また、変動費を除外し、コントロールが難しいコストを排除することで、現在および将来のニーズに対応した計画立案が可能になります。
マルチベンダーの機器や環境に対応しているため、複数のサービスプロバイダーを管理するために必要なコストやリソースが不要になります。
マルチベンダーに精通し、お客様が必要とする専門的なサポートを提供できるよう優秀なエンジニアにアクセスできます。
最高のITサポートを受けながら、お客様はコアビジネスに集中し、より戦略的なイニシアティブを管理することができます。
ファーストラインメンテナンス (FLM) -すべての NCR ユニットの技術的スキル、ツール、または部品交換を伴わない基本的なメンテナンス
デポ・高度な交換 - 再製造プロセスで特定の機器の故障の交換を行う
デポ - NCR全機種の基本的な故障・不具合のメンテナンス
世界160か国で
20,000人以上の
NCRのサービスプロフェッショナルが
活躍しています。
リモートで解決した
サービスの件数は
800万件にのぼります。
300万台のマルチベンダー
デバイスを含む600万台の
デバイスを管理しています。