ヘルプデスク・サービス
ユーザーからのITインフラに関する問い合わせ、依頼のコール窓口業務を代行いたします。(ITヘルプデスク・サービス/POSヘルプデスク・サービス)
詳しく見るシステム導入から稼動開始までには煩雑なコントロールやマネージメントがつきものです。ITライフサイクルの各フェーズ、各プロセスでTCOを削減する各種サービスをNCRは提供します。またNCRの専任スタッフ(プロジェクト・マネジャー)がその一切をお引き受けします。
NCRがこれまで培ってきた業務運用ノウハウをベースに、ペーパーハンドリング業務そのものを受託するサービスです。ITをフルに活用することで、これまで人海戦術に頼っていた非効率な工程を合理化し、紙文書の処理にかかるコストの低減とメイン業務への集中を強力にサポートします。
詳しく見る