ニコラス・ブルーデンヒル 略歴

Nicholas Vreugdenhil

Nicholas Vreugdenhil
ニコラス・ブルーデンヒル
取締役専務執行役員
カストマー・サービス本部長

1964年5月8日
カナダ オンタリオ生まれ
1988年6月
マクマスター大学卒業
エンジニア&マネージメント学士号取得
(カナダ オンタリオ)
1993年10月
オタワ大学 MBA取得(カナダ オンタリオ)
1988年5月
ノーザンテレコム入社(カナダ オンタリオ)
1991年10月
プロダクト マネージャー
1994年4月
ノーテルネットワークス株式会社入社
マゼラン・マーケティング マネージャー
1997年7月
アジア パシフィック プロダクト
マネージメント ディレクター
2002年4月
日本&韓国 カストマー・オペレーションズ・リーダー
2003年9月
カントリー・マネージャー
2005年9月
代表取締役社長
2007年9月
ノーテル ベトナム(ベトナム)
ジェネラル・マネージャー
2009年7月
ノーテルネットワークス株式会社
カストマー・サービス・メトロ・イーサネット・ネットワークス- 日本・韓国・中国
2010年3月
日本シエナコミュニケーションズ(株)入社
韓国&中国 カントリー・マネージャー
2011年1月
日本NCR(株)入社
カストマー・サービス本部 本部長
2011年3月
執行役員 カストマー・サービス本部 本部長就任
2015年2月
取締役専務執行役員 カストマー・サービス本部 本部長就任
2018年8月
代表取締役社長 兼 カストマー・サービス本部 本部長就任
2019年3月
専務取締役執行役員 カストマー・サービス本部 本部長就任
2021年6月
取締役専務執行役員 カストマー・サービス本部 本部長就任

We're Here To Help

プレスリリース

NCR、ネット ゼロ エミッションを宣言し、 ESG(環境、社会、ガバナンス)レポートにおいて多様性のベースライン指標を公開

詳しく見る

お客様導入事例

お客様の導入事例をご紹介します。

詳しく見る